第9回オンラインセミナー
学びのプラットフォームmanatea(マナティー)を
開発・運営する中屋昌太さんによる

負けないための“仕組み”、
勝つための”仕掛け“。

今回のセミナーは企業の経営者はもちろんのこと、営業に携わる方、企画・開発に携わる方、さまざまな層の方々にお聞きいただきたい内容です。変化することにためらったり、新しいことにチャレンジすることをつい億劫に感じてしまったりする私たちですが、それがいかにもったいなく、企業の成長をも妨げているかというお話を、さまざまな事例を交えながらお話しいただきます。

セミナーを受講なさる前に、このサイトで中屋さんがどんなことをなさっているか、ご覧ください。学ぶことや手を動かすことの可能性が、どんどん広がっていることを実感できるはずです。

https://mana-tea.jp/

日時 2022年9月21日(水)15:00~16:30
Zoomウェビナーのシステムでご覧いただきます。後日、メールにてURLなどをお送りいたします。
参加費/
お申込み
会員無料(3名様を上限にお申し込みいただけます。すでに8月に登録された皆様には、後日ZoomウェビナーのURLを連絡いたします。)
講師

株式会社わたしのお教室 代表取締役社長 CEO
中屋昌太氏

プロフィール

1995年株式会社大広(現・博報堂DYホールディングス傘下)入社。
その後、株式会社デジタルアイデンティティ(現・オーケストラホールディングス、東証プライム6533)他、複数のスタートアップの創業及び代表取締役を経て、2015年1月・株式会社わたしのお教室を創業し、代表取締役社長 CEOに就任。
関西学院大学法学部(学士)、青山学院大学大学院・国際マネジメント研究科(MBA修士)卒、慶應義塾大学大学院・システムデザインマネジメント研究科(SDM学修士)卒。