日本ホビーショーに関する情報や、ハンドメイドホビーの情報をお届けします。
2021年10月26日

日本ホビーショーを存続させるために、クラウドファンディングを実施します。10月27日(水)にCampfireでスタート。

2年連続、コロナで開催中止となった日本ホビーショーは、世界最大級のハンドメイドのイベントです。

熱烈なファンの声に支えられて、2019年まで43回一度も途切れることなく続けてきましたが、2年連続、コロナの影響で中止になってしまいました。

出展者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

いま、日本ホビー協会は、来年2022年4月27(水)~29日(金・祝)の開催に向けて始動中です。

「やっぱり手づくりが好きだから、日本ホビーショーを続けたい!盛り上げたい!」日本ホビーショーは、3年分の思いを届けるために再生を目指します。新しい時代の波に、開催できなかった2年間の思いのたけを載せながらBIG WAVEでお届けしたい!

そのためには、手づくりを愛する皆様の力強い応援が必要です。

クラウドファンディングは、10月27日水曜日にCampfireでスタート。

クラウドファンディング限定の魅力的なリターン(返礼品)をご用意しました。

https://camp-fire.jp/projects/view/503974

当クラウドファンディングの告知・拡散によるご支援も期待しております。

ご支援のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。